スポンサーサイト


お正月

画像 2663
何だか暮れに病気になったせいで、
とんだお正月の幕開けになった母さん・・・

30日から友人一家が来てくれて
その日は動けない母さんを残して
みんなで外食に行ってくれました!
で・・・・翌日31日は
2日間何にも食べてない状態でしたが
どうにかこうにかみんなについて
映画を観てきました!

その感想はまた今度・・・

で・・・ようやく元旦の朝から
ご飯を作り始めて・・・
これは元旦の日の夕食風景です!
画像 2658
ふぐを買ってあったのさ!!
ふぐちりにもしようと思ってたんだけど、
できませんでした・・・
で・・・
画像 2660
大量の春巻きや・・・
画像 2662
揚げ鶏の葱ソースかけやら・・・
画像 2661
大急ぎでつくったので、不恰好な
葱とろ巻きやら
画像 2657
こんな煮物やら
画像 2659
ふぐの明太子焼きやら
画像 2656
買い物に行ってないため緑の野菜が
なくて、急遽大根サラダやらを
作りました!!

大量に作ったのに、ものすごい
食欲の集団に15分もたなかった
料理たち・・・・
写真に残しておかなければ
母さんとしては浮かばれません・・・

おまけにPCのキーボードに娘がジュースを
こぼしたので、おしゃかに・・・
アップも出来ない状況に・・・・

散々の幕開けでしたが
ようやく今日から仕事もスタート!
平常にもどりつつあるので、
また明日もお正月編をアップします!

で・・・体調は実の所いまだ戻らず・・・
今日病院に行く予定です!

やれやれ・・・こんなに食べてないんだから
やせてもいいのに・・・
相変わらずの母さん・・・・

どーなってんだ???

さて!!仕事に出発してきます!!
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
