

大晦日なんですが

画像 2651
母さんの家は恒例の友人一家が
きています!!
で・・・みんなでゲーム!!

母さんは実は29日の夜に
胃腸炎にかかって熱はだすわ、
おなかをこわして、夜中病院に
いくほどでした・・・なので、
毎年恒例の母さんのご飯を楽しみに
してきてくれたのに、作れません・・・

でもみんなであそべば楽しいかぎり・・・
子供達はみんなで大喜びです!

母さんの体調もやっと回復してきて、
やっとこさ!元気になってきましたよ!!

で・・・このワンコもきました!!
画像 2649
小さいライオンのサラちゃん!!

みんないっしょで楽しい年末です!!
みなさんも良い年の瀬を!!!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!








月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
