スポンサーサイト


いい経験

画像 2646
熱戦が繰り広げられた高校生の
ウィンターカップ!!ではないけれど・・・

2日間がんばったのですが、
決勝戦で手に汗握る戦いの末、
最後のワンゴールが決まらず2位!
1位トーナメントの木崎中が娘の学校です。

いや~・・・悔しかったです!!
でも優勝した東浦和中学は上手な子を
集めているいわばエリート軍団!
我が木崎中は雑草軍団!!
ま・・・この戦いで実力が互角なのを
証明できて、子供達はとって次の大会に
勇気をもらえました!
顧問の先生はこれが公式戦なら寝込んでいた!
と言ってましたが、先生が悪いわけではなく
今回は経験不足・・・・に尽きるかな・・・

ああ・・・・悔しかった・・・・

画像 2645
12校の結構上手いチームが呼ばれて
戦ったこの大会!
高校主催の小さい大会だったけど、
子供達にはきっと得るものが大きかった
大会だったと思うわ!!
ああ・・いいわね!!青春って!!
画像 2648
これが木崎中の女子バスケット部!!
前列の中央が母さんの娘ちゃん!
一応優秀選手賞をもらって・・・右隣の
副キャプテンは得点王をもらいました!
いつも私が連れて歩いてるのはこの副キャプテン
の子です!
画像 2643
で・・・これが娘がいただいた優秀選手のトロフィー
と銀メダル!!
ああ・・・金がよかった・・・

で・・・2人の娘を連れて昨日はお風呂に
行きました!!
で・・・・夕食はその子のお父さんのおごりで
サイゼリアに!!!
画像 2640
3人でたらふく食べましたよ!!
画像 2638
娘達はもう動けない!!!!と
いうほど食べました!!
画像 2642
母さんも実質今日から冬休み!!
今朝早起きして大掃除を
していますが・・・休むまもなく
明日からは友人一家が来襲してきます。
怖い怖い・・・

ま・・・まだまだ母さんに休憩の
日々は来ない!!ってことなんでしょうね・・・

ええ・・・いいんですよ・・・

にぎやかなのは好きですから・・・

お節はほとんど作る予定はないのだけど、
2.3品はなんとなく作ろうかな・・・・

さて!皆さんは大掃除・・・そして、
お正月!
どんなふうに過ごしますか??
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!








スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
