

優勝旗を持って帰りたい!!

画像 2636
昨日は大会1日目
おかげさまでブロック1位抜け!
今日はいよいよ1位ブロックの戦いです!

どんだけ気合の入ってるのよ!!
って母さん!!

弁当も気合をいれておいしく
作りましたよ!!
2人分・・・
娘は2人だからね!
画像 2637
もう行かなくちゃ!!!!!!
まずい!!!ブログ書いてる場合じゃないわ!!
でもせめて画像だけでも・・・
画像 2632
昨日も帰って来たのは6時30分!!
ケンタも買ってきたので、速攻でクリームシチューを
作りましたよ!!
画像 2633
さて!!まじでやばくなってきたので、
もう出ます!!
結果は明日!!!!!!!

娘よ!根性だせよ!!!!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!







月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
