スポンサーサイト


怒った理由

画像 2631
昨日は久々に母さんが娘に怒鳴りました!!!!!

珍しい事なんです

あ・・・これは昨日の夕食の風景です
画像 820
はい!!我が家恒例の餃子オンリー鍋です!
色んな鍋の中で娘と母さんの大好物です。
息子は焼き餃子で食べるのよ・・・
画像 2628
ラーメン屋さんで買ってきたという
メンマ!!これがめちゃんこおいしいのよ!!
画像 2629
竹輪のチーズイン磯辺揚げ!!
ちょこっとおつまみにちょうど
いいんです!!

昨日娘のバスケ練習試合は午前中だったのさ!
でも高校生相手に娘はほとんど休憩なしに、
ずーと試合に出っ放し!!!
3時間は走り回ったはず・・・
で・・・今日は一応大会なのよ・・・

だから帰宅後はゆっくり休憩しなさい!!
と母さんは娘のバスケ用品を買いに
スポーツ屋さんに出かけていたら・・・
娘からメールが・・・

バスケ部の子とカラオケに行くと!!!

これに母さんは激怒!!!!!

何で怒ったか??
だって~・・・キャプテンの自覚なしでしょ!!
今大切なのは遊ぶこと????

明日本番の試合を前に、
なんてこと!!!!!!!!

そのバスケの友人はベストメンバー
ではないので、昨日も試合には
ほとんど出てないし、今日もおそらく
点差が開かなきゃ出ないと
思うから体力はあまってるのだろうけど、
娘は昨日の試合でも後半は足が
動いてない!!!状態!

帰宅してきた娘に一喝!!!
そんなに走り足りないなら走って
きなさい!!!!

と・・・娘はそれから30分走しらされ
ました!!

あれもこれもしたい!!遊びたい!!
なら辞めなさい!!というのが母さんの
考えなの!
本人が望んでやってるバスケット!
あまちょろい考えなら協力はできないよ!!
というのが母さんの考え方です!

ま・・・むすめなりに反発もあったでしょうが、
昨日は黙って走ってました!!
その後きちんと話し合いをして・・・
夕食はおだやかに食べました!

夕食時にも怒ってたらおいしくないもんね!
雷はめったにおとさないので、
落としたときは黙ってきかなきゃいけないのを
ちゃんと学習してる娘でした!

さて!!今朝も5時に起きて弁当を作って
今娘を送り出しました!
かあさんもあと少しで出発します!
今日と明日は1日なんで、完全防寒で
もこもこで行きますよ!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
