スポンサーサイト


メリークリスマス

画像 2624
昨日はクリスマスでしたが、母さんは仕事だったので、
なんちゃってクリスマス!!
クリスマスに鍋ですか???と言われそうですが
娘は満足してくれてましたよ!
画像 2621
今年は根性なしで、ケーキは焼けませんでした!
なので、帰りに買ってきたケーキ!!
別にねらった訳ではなかったんだけど、
帰宅時に半額になっていたのよね・・・

ハハハハハハハ!!!
めちゃめちゃ得した気分!!
画像 2626
昨日トリミングしてもらったおかっぱ頭の
マリンお嬢さんもケーキにくぎずけ!!
画像 2627
スキをみて、ついにペロン!!と
味見しちゃいました!!

ワンコもきれいになったし、
母さんも今日から冬休みだし!
のんびりしたいとこだけど、
今日もバスケの試合・・・
明日もあさっても試合・・

ど!!どんまい!!
今朝風呂の大掃除はしといたし・・・
ちょこまか10月くらいから掃除
はしてあるんだけど、
疲れこまないことも重要な
ことだしね!!
人生楽しまなくちゃだし、

と・・・あれこれいいわけをしながら
今日ものこのこ娘のバスケに行く
つもりの母でした。

画像 2619
では・・・最後にケーキにねらいを
つけてるこの子の決定的瞬間です!!
画像 2618
写真を撮ってる間に阻止しろよ!!!
と娘にどやされた母でした!!

ハハハハ

冬休みにはいり、とっても元気に
なったげんきんな母に
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
