スポンサーサイト


イブの日

画像 2615
実はこれは23日のメニューです。
この日は友人がきたので、にぎやかな
夕食でした!!
画像を撮る前に・・・あ!!っという間に
食べられちゃって、画像はあと2枚しかないのよ!!
でもこの日が我が家のクリスマスみたいなもので、
昨日・・・世の中がイブの日・・・
我が家は野菜たんたんめんでした!!
娘が塾だったし、バスケの関係でどたばた
していたので・・・
ケーキも結局焼けませんでした!!
画像 2616
友人は高校のバレーを教えている有名な
先生なの・・・
この日も練習試合だったみたいで、
疲れきっていて、夕食後・バタンキュ!!

母さんも忙しい人だけど、この友人を
みてると、部活なんかで教えてくれてる先生に
感謝せずにはいられません・・・

先生なんだから当たり前!!という親が多い
昨今・・・それは違うよ!!といつも思います。
先生だって、自分の家庭や生活があるんですよ!!
友人をみていると、それを犠牲にしているのが
よくわかります・・・それでも生徒を愛して
やまない・・・母さんの友人はいまどき本当に
めずらしいいい先生で、母さんの自慢の友人
なんです!!

縁は面白いもので、・・・母さんと友人の出会いは
同じアパートに住んでいた事!!
そして、子供が同じ保育園ってことでした!!
毎年のようにみんなで旅行に出かけ、
みんなでプールや遊園地にも行きました!
最近は夏と暮れに我が家になだれ込んで
くるのが恒例です。
親との縁が薄い母さんにとって、友人一家は
親戚とまったくかわりません・・・

画像 2617
メニューは写真の他には
ほうれん草とチキンのグラタン
魚介のトマトスパゲッティー
アボガドとえびとチーズの春巻き
というメニューでした!

母さんの友人はみんな素敵な女性です。
みんなそれぞれ個性が豊かで
自立していて、どの友人もみんな
自分の足で立ってずんずん、わが道を
歩くようなパワフルウーマンばっかりで、
それはそれは気持ちのやさしい奴ばかり!
どの友人も母さんの人生の宝物です!
なかなか会えない友人も多いのだけど、
クリスマスに神様に願う事があるとしたら、
友人みんなの幸せと健康を祈ります!

今日はクリスマスですね!!
母さんの仕事もラストです!!
がんばって仕事をしてきますね!!
皆さんにもいいクリスマスでありますように
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
