スポンサーサイト


忙しすぎる毎日

画像 1081
ここんとこ毎日が忙しすぎて
あまり日々の細かいことができていません、
で・・・今朝は早起きして掃除しまくって
いましたが、ちょっと休憩中・・

母さんは休憩が下手なんですよ!!
これは人生においても同じです・・・

突っ走ってしまって、自分が疲れ果てていることに
倒れる寸善まで気がつきません・・・

でもときどきは立ち止まって、ゆっくり
してみないとみえない風景もありますよね・・・

母さんが唯一ほっとできるののはこの子たちとの
時間なんです。

さて!!今日は実質のクリスマスの我が家!
でも・・・受験生のいる家庭ではそんな
ものはないに等しいですよね・・・

進路に悩んでいる兄さん・・・母さんには
今してあげることは・・・日常を維持してあげる事、
学費の工面意外には何もありません・・・

しいて言えば甘やかさない事・・・
今はこれかな・・・

あえてきつい事も言います!!

で・・・今日は友人の先生が泊まりにくるのよ!
遊びじゃなくて、部活の都合でですが・・・

忙しい一日になりそうですが、娘との
約束の映画も部活から帰ってきたら
行かなくちゃです!!

バタバタ過ごす年末の母さんですが、
これはこれで幸せだな・・・と思います。
忙しいって・・・やっぱり活気があるもの!!

みなさんはいかがお過ごしですか??

母さんは今日がんばる一歩が必ず明日へと
伝わると信じています!!
怒涛のような年末ですが、家族のために
がんばります!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!











スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
