スポンサーサイト


時間の使い方

画像 2613
年末で忙しくって
相変わらずのバタバタの夕食の支度です!
でも・・・暖かくておいしい夕食ができました!
画像 2612
あっこさんの宣伝してる
ラーメン鍋です!!
白菜を4分の1入れてるから野菜いっぱい
食べれます!
画像 2611
ささみとチーズの春巻き!!
おいしくて、すぐできる優れもののメニューです!
画像 2614
とうとう作りましたとも!!
念願のトン汁!!
え??いつ??ってかんじでしょ!!
日曜の朝一番で材料を圧力鍋に
ぶち込んで火を消してそのまんま
・・・・昨日豆腐とこんにゃくと葱を
いれて、みそをいれて仕上げました!!
熱々でおいしい!!
冷蔵庫の野菜救済です!!

さて!!今日行くと明日は休みです!
明日はケーキを焼こう!!!と決めてるんだけど
焼けるかな??
またバスケットの練習試合が入ると
作れません!!!
㌧汁もケーキもちょっとした時間の
使い方でできるんですよね・・・
出来るか??自分???


さて・・・・今日は買い物して帰ろうかな??
やばい!!!時間だわ!!!
それじゃ!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!










スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
