スポンサーサイト


年末の週末の過ごし方

画像 2604
忙しい週末でした!
ブログをアップする暇も
年末なのに部屋を掃除する暇も
ないほど忙しかったです・・・

まずは土曜日・・・娘のバスケの
選抜選考会でした。市選抜120名から
県選抜は15名に絞ります!!
1日・・・寒い寒い体育館で
全部のチームと総当り戦でした!!

娘のチームは全勝しましたよ!!
でも残念ながら選ばれませんでした!

で・・・・帰宅は7時・・・
母も1日寒い体育館にいたので、疲れて
いましたが、がんばって・・・夕食も
作りましたよ!!
あ・・・これは土曜の娘の弁当です!
画像 2603
娘の友人の分と2人分です。

寒いのであったか弁当です!!
そして・・・
画像 2605
これは土曜日の夕食です!
ありあわせですが、おいしくビールも
飲みました!
画像 2608
から揚げのマリネです!サラダ仕立てにしました!
画像 2607
チーズイン竹輪の天ぷら!!
あつあつでおいしいです!画像 2606
やきうどんです!

画像 2609
で・・・・これは日曜日のお弁当です!!
昨日は春日部女子高校でひまわり杯が
ありました!!10校の中学が参加しました!

で・・・全勝優勝しましたよ!!
おまけに娘は最優秀賞をいただき
ました!!
よかった、よかった・・・

週末2日間とも5時起き・・・
寒い体育館で1日いると冷え切って
しまいますね・・・
本当に親ばかです!

でも娘が走ってる姿を見るのが
とってもすきなんですよ!
お兄ちゃんがソフトをしている時も
3年間ずーと毎週毎週グランドに
立ってましたが・・・外より体育館の
中の人はいいな~といつも思ってましたが、
なんの、なんの・・・
中は太陽が当たらないのでめちゃ寒い
ですね・・・夏は馬鹿みたいに暑いし・・・

ま・・・・あともう少しで子育ては終わり
ですので、あと数年は頑張らねばね!!

子供を産んでずーと5時起きです。
もっとも忙しかった時代は4時に起きて
家事をしてました。

ま・・・母親の宿命ですね・・・

昨日も帰宅が7時を過ぎてしまったので、
もう疲れていたし、
ちょびっとボーナスも出たので娘と
いつもの友人を連れて焼き肉を
優勝祝いに食べに行きました!
大盤振る舞いです!!
娘2人も疲れきっていましたが、
そこは肉食系女子!!がっつり
食べてました!!

たまにはいいよね!!贅沢も!!
年末の正しい過ごし方はしてないけど、
こんな年もあってもいいかな・・・
と思いました!!

さて!!防寒対策をして仕事に
行ってきます!!
母さんの年末の仕事は25日までです!
年始は4日から仕事ですよ!!
28日は有給をとってまたまた娘の
バスケの大会にくっついて行きます!!

みなさんはどんな年末の週末を
過ごしてますか??
ああ・・・今年はゆっくりしたいな~
頑張る母さんを応援してね!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!










スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
