

痛かったこと

画像 2600
師走のせいか、道路がやたら混んでいる・・・
帰宅が遅くなると非常に焦る母さん!!
昨日は娘の塾の送り迎えの日でもあったので、
余計に焦った・・・
帰宅後速攻で作った
画像 2602
ミートソース!!
出来るもんだ!!と思ったわ!
野菜を刻んで、肉と炒めてから気がついた!!
あ・・・・ケチャップがない・・・

母さんのミートソースを作るのにはケチャップが
不可欠・・・
でもないので、いつもトマトの水煮缶が1缶
なんだけど、2缶使用!!
で・・・砂糖と・・・・ソースも・・・
エイヤ!!と作ると不思議な事にいつもと
変わらない味に・・・
ははははははは!!!どんなもんだい!!
画像 2601
冷蔵庫の中は手をかけてやらないと
できない素材ばっかりが残っているわ・・・
たとえば・・・牛蒡!!とかさといも・・・

平日は時間がないんだけど、休日も
バスケットの送迎があって、ほぼいない
母さんは果たしてトン汁が作れるのでしょうか?
調理時間15分クッキングの今の状況下で
非常に難しいと思うのは・・・甘えなんでしょうか?

そうそうみなさんは痛い経験ってどんなのが
ありますか??
母さんは心のほうはわんさかあるのですが・・・
ここずっと・・・覚えている範囲では・・・

体のほうはなかったはず・・・

が・・・昨日・・・娘の塾のお迎えを
しようと、家を出たら・・・階段で
つまずいてこけてしまいました!!
しばらくショックで立ち上がれない母さん!!

目がチカチカしましたよ!!

でも「早く迎えに行かなくちゃ!」と
いうなんとも心の叫びに突き動かされて
(そんなたいしたものか???)
起き上がり・・・お迎えに・・・
負傷箇所を調べると、ひざ小僧と
手のひらに血が・・・・

とってもショックでしたわ・・・
大人なもんで、泣くわけにもいかず・・・
迎えに行った娘とその友達に
「こけた!」と訴えてみました!!
2人は・・・・・まさかの・・・
ばかうけ!!!!!



ひ・・・ひどい・・・

その後も娘にこけたときの内容
をコト細かく聞かれて
しばらく動けなかった話をすると
涙を流しながら同情・・・じゃなくて
大笑い・・・
ひーひー言いながら
「誰も見てなかった??」と・・・
「うん」と言うと
「よかったね~はずかしいもんね!!」と・・・

母さんが怪我の消毒をしてる間もひたすら
うけてる娘ちゃんよ!!
母さんはとっても傷ついちゃったぜ!!

さて・・・今週も終わりですね・・・
足は痛くて引きずってますが・・・
今日も1日がんばりますです!!
頑張る母さんを応援してね!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!









月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
