スポンサーサイト


寒い日対策

画像 2597
昨日は寒かった関東地方!!
寒さに弱い母さんはブルブルしちゃいました!

しかも年末のためか渋滞・・・・
ええ・・・言い訳をしてます!!

昨日は鍋ラーメンなるものにしちゃったんです。
画像 2599
こんなかんじ・・・
野菜はたんまり入れましたよ!!
しかも暖まってめちゃんこいいかんじ・・・
くせになりそうです・・・
画像 2598
野菜はたくさん食べなくちゃですよね!!
緑黄色野菜も娘は大好物です!!
マヨ炒めにしてみました!!大好評!!

いかに時間をかけないで夕食にするか・・・
平日はこれっきゃ考えてません!!

今日は日本列島全部寒そうな天気予報ですね・・・
雪のとこも多いとか・・・
母さんは寒がりなんで、寒い地方には住めそうも
ありません・・・
でも寒い地方は寒さ対策がきっとみんな
上手で、案外こっちより家の中は
暖かいのかもですよね!!

ヒートテックなんてばばシャツが今は
人気なんだとか・・・
母さんはそんなものずーと以前から
愛用しちゃってますよ!!

その昔・・・まだ若いときは
ばばシャツを着ることへの若い世代の
抵抗感がめちゃんこあった時代・・・

その時ですら、ひっそりと着てました・・・

娘はなかなか着たがりませんね・・・
でも来年そうそうに中学でスキーに
行くので、その時に着るんですよ!!

多分それから脱げなくなるんじゃないかと
ひさかに期待してます。

風邪で声がガラガラです・・・
昨日職場で電話があって、
母さんあてだったので、代わると・・・
「あの・・・・女の方に代わってください・・」
と・・・「え?私女ですよ!」と苦笑い・・・

まったく咳がなかなかとれなくて
困ったモンです!
さて!!寒いけど、仕事はがんばって
きますね!!

頑張る母さんを応援してね!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!








スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
