

子供への愛よ!!

画像 2584
さて!!今日は娘の中学で近隣のミニバスケのチームを
集めて大練習試合大会を開催します!!
母さんは総務なので、この一週間用意にバタバタしてました!!
仕上げは差し入れのスープ作り!!100人分です!
大きな寸胴なので、火が沸かないのよ・・・家庭のコンロじゃ!!
白菜とベーコンと春雨の中華スープ!!
母さんの得意なスープです!!
画像 2585
白菜は大きいのを2個!!ベーコン2kg春雨1kg

鍋一杯の白菜ですが・・・・煮込むと
画像 2586
こんな感じになります!!ごま油のいい匂いがします!!
これを冷めないスープ入れに移して運びます!!
さて!!朝は会場準備があるので、もう行きます!!

夜は忘年会です・・・ええ・・・幹事です!!

子供への愛情がなきゃ絶対にやれません!!
だって自分の体はボロボロの状態ですし・・・

ま・・・きっといつか子供達にも母さんの
この気持ちが通じると信じてがんばります・・・
ま・・・・生きてるうちは無理なのか???

ど・・・どんまい!!
がんばる母を是非応援してね!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!













月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
