

受験生って・・・王様なの?

画像 2582
きのう・・・なんちゃって受験生の兄さんと
もめたわ・・・
え?理由ですか・・・
兄さんへの配慮のない母にきれた!!と
いうかんじでしょうか??

言い訳はいっぱいありますよ・・・

ま・・・でも
なんちゃってといっても受験前で
ピリピリしてんでしょう・・・

でもだからといって・・・言っていいセリフ
とか絶対に言っちゃいけないセリフとかある
んですがね・・・

まったくもって親不孝者の兄さんは
すぐに我を忘れてしまいます・・・

で・・・昨日は落ち込んで泣きまくった
母さん・・・今朝は目が腫れてますよ・・・

難しい年頃だわ・・・
ちびっとうんざりです・・・

でも母さんだし・・・どんなおばかな親不孝な
セリフにもめげてなんかいられません・・・

画像 2583
鶏肉のチリソース炒めです!!

まあね・・・自分の育てた子ですから
兄さんのことは愛してますよ・・・・
でも・・・まことにむつかしいのが
この年頃・・・といい続けてもう6年よ・・・

男子の思考回路がまったく理解不能な
うえに、極度な男性不振の母さん・・・
兄さんへのあつかいには本当に心が
折れる日がよくあります・・・

はるか昔・・・母さんも受験生だったころ・・・
どんなだったかな??と思うのだけど・・・
なんせ、母さんは女子!!男子のことは
わからないわ・・・

ほっておくしかないと思っているんだけど・・・
ほっておくと・・・ほっておいたで配慮がないと
思うらしいし・・・かといって、関わりすぎると
うざがられ・・・・母親ってまったくもって
因果な商売だな・・・と思うよ・・・

ま・・・受験がひと段落したら、落ち着くのかね??
受験のせい??

ま・・・どんまい!!!
母さんがめげていては仕事できないし・・・
仕事できなきゃ、食べていけないしね!!
がんばるわ・・・

今朝はめちゃ落ち込んでいる母さんを応援してね!!
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!













月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
