スポンサーサイト


運命論者

画像 2576
さて!!週も真ん中になりましたね!!
ちびっと疲れてきましたが・・・がんばりますよ!!
昨日はグラタンにしました!
画像 2577
ほらほら!こんがりいいかんじでしょ?
画像 2579
きのことペンネのミートグラタンですよ!!!
画像 2578
卵のサラダです!!
帰宅後20分で作ったご飯なので、
2品が精一杯ですね~・・・

みなさんは運命って信じますか??
母さんは結構・・・運命論者です!

もちろん運命はどんどん変わるとも思う
のですよ・・・
たとえば・・・悪い事をしている人には
結局のところなにかしらの定めがまっている
きがするし・・・
人との出会いも・・・別れも意味があるんじゃ
ないのかな?と思うんです・・・

母さんはこれまでの人生で結構ひどいめにも
あいました・・・
でも・・・・乗り越えて思うのは・・・
なるべくしてなったんじゃないのかな?と
思うのよ・・・

わんこの出会いだってそう・・・
あの子達はうちの子になるべくして
なった気がするし・・・

辛かった経験も・・・明日へ強くなるための
経験だと・・・やっぱり思えます・・・・

八方塞の時に切り開くこつは・・・
悲観しないこと・・・自分を信じる事、
そして・・・なるようにしかならないのだから
自分を追い込まない事・・・・ですよね・・・

うつも経験しました・・・病気も・・・
なるべくしてなるのかもしれませんよね・・・
風邪の時に寒風摩擦で治す馬鹿はいないでしょ!!
ゆっくり暖かくして寝ることが治す最大の治療
ですよね・・・
病状にあった治療を・・・あきらめないで
していくことが・・・最善の方法ですし・・・
その時期は休む運命なんだと、自分を信じて
じっとするときなんですよね!!

何が言いたいかというと・・・・
世の中なるようにしかならない!!だから
今日を精一杯生きること・・・
これにつきると思います!!

ってことで・・・母さんも今日も精一杯
がんばって1日を有意義に過ごしてきますね!!
ついでなんで、仕事は楽しく!!!
こつは人間関係だけですよ!!

さて!!行ってきます!

がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!












スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
