

大掃除すみましたか?

画像 2572
昨日は帰宅するとすぐに、なんだかネット関連の
売込みがあって・・・ちょっと聞いてたら遅く
なっちゃって・・・娘が餓死寸前!!!!!と
大騒ぎ・・・

小さい頃から夕食の前の間食を厳しく
しつけたもんで・・・夕食前は根性で何にも
食べない中学女子!!しかも体育会系の肉食系女子!

大慌てで餃子を作りました!!
ごはんがない!!!!
ってことはよくある我が家・・・
でも水餃子ならご飯もいらない我が家!
画像 2575
あせって食べまくる中学女子!!
おいおい・・・・おまえ・・・
画像 2574
ああ・・・写真もあせってぼけちゃってるよ・・・・
チーズインの竹輪天ぷら!!塩でたべると
めちゃうま!!

みなさんは大掃除進んでますか?
母さんは11月からちゃくちゃくと・・・
なんせ時間がないので、少しづつ・・・
カーテンを洗ったり・・・家具を移動したり
して・・・あちこち整理したりしてます・・

実のところ毎年ぎりぎりに大掃除をして
いたんだけど、疲れこむのよね・・・
正月だって・・・人がきて休めやしないし!!

主婦って忙しいのよ・・・・

だから今年は計画的にちょこちょこやることに
したの・・・大掃除!!ってわけじゃなく・・・
普通に毎日やってる主婦の人はそんなに
あわてないんだろうな・・・
ああ・・・うちにも欲しい・・・・主婦・・・
え?おまえだろ??あはは・・・

ど・・・どんまい!!

12月もあと半分・・・この半月が
馬鹿忙しいのよ・・・
しかも最近喘息がでちゃってさ・・・
どんだけだよ!!自分!!!!!!

がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!












月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
