スポンサーサイト


最近感心したこと

画像 2570
昨日は娘の友人の妹を連れて買い物に・・・
クリスマスのプレゼント交換なんだって!!
お母さんはお兄ちゃんの高校めぐり・・・
3人いると、忙しいんだよね!!

でね・・・2人で買い物を済ませた後、
映画館に・・・
娘には内緒なの!!
観たのはアニメ!

でもこれが感動するのよ・・・
不覚にも泣いてしまった母・・・・
どんだけ涙もろいのんだか!!

最近感動したことありますか???

娘は昨日はバスケが休みだったので、
前の顧問の学校にバスケをしに行きました!!
体なまっちゃうもんね!!
画像 2569
昨日はロールキャベツを作る事に・・・・
1個にしてみようかな・・・と思って作って
みました!!どう??まん丸キャベツでしょ!!
切るとね!!
画像 2571
こんなかんじ・・・
コンソメ味でめちゃんこおいしくできました!!
画像 2567
と・・・・ぶりしゃぶしゃぶ!!
新鮮なぶりはおいしいですね!!
画像 2568
アスパラのベーコン炒めです!!

母さんが今まで感動したのは・・・・

小学校の時に・・・県大会をかけた試合・・・
鳥肌がたつくらい感動して・・・
あれ以来すっかりはまってしまいました!!

あとは・・・子供を出産した時・・・

なんでもない夕日をみたとき・・・

感動はいいよね!!
母さんは映画は作り物だとわかっているんだけど、
結構すぐに感情移入しちゃうたちなんで、
本当に大好きです!!
ストレスが溜まってしまった時は
泣ける映画を観て思いっきりなくと、
すっきりしますよ!!!
是非みなさんもやってみてね!!


さて!!またがんばります!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!











スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
