

休日も忙しいわ

画像 858
12月になって、やることが満載!!
このコの手だって借りたいくらい!!!
でも・・・この子はよごし専門!!
今日も朝からワンワンワンワン!!
遊びまわって全然部屋が片付けられない・・・

唯一大人しいのは寝てるとき!!
今日はこれから来週のバスケの大会の買出し!
そう・・・うちの中学が会場なんで、
お茶の用意とかなんやかんや・・・

午後は選抜の練習だし・・・

バタバタ掃除して行ってきます!!
昨日は帰宅時に針にいったので、夕食は
お弁当!!
たまには仕方ないよね!!
画像 2530
さて!!またゆっくり書きます!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!








月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
