スポンサーサイト


友達親子

画像 2158
昨日は娘塾で送り迎えの日なので、・・・
毎度の麺類の日!!

昨日つい・・・・つい・・・娘を
待ってる間に借りていたDVDを観ちゃったら
はまってしまって・・・結局全部観ちゃう
はめに・・・・で・・・寝たのが1時・・・
朝起きたのが5時・・・

46歳の母の体には4時間睡眠はこたえます・・・
そんなのわかってて夜更かししちゃうなんて
!!全く困った奴です・・・

TVに八千草かおるさんが出ていて・・・
それを観てつい
「この人死んだバーちゃんにそっくり!」と
娘に言うと・・・・
しばしば私の顔を娘がながめて・・・

「お母さんはじいちゃん似だね!!」と・・・


やな奴・・・・どーせ母さんは八千草かおるさん
のように上品でもなく・・・美人でもない
ですよ!!!!

というと・・・さらに追い討ちで・・・

「性格もじいちゃんにそっくりだよ!!
母さんは!!!!」と
自信満々に宣言されました・・・

ま・・・・父は・・・・かなり
ふざけんぼうさんなんですよ・・・
昔から・・・やんちゃな奴で、
じいさんになってもおちゃめなまんま
でした・・・
今は寝たきりですっかりぼけちゃった
けど・・・・それでも周囲を笑わせて
くれる・・・そんな人ですが・・・

厳しい厳格な母とは好対照!!

娘は母さんをゆる~い母親だと
いう認識らしく・・・・その評価
なんだと思います!!

ま・・・・うれしいような・・・
かなり腹たつような・・・・

娘との会話はいつも友達感覚ですね・・・
いつからか??・・・・
娘が小学校にあがるころには、結構
大人びた奴だったので(可愛げがないともいう)
そんな会話でしたね・・・

友達親子・・・
本当はきっちりとした親子でいたかった
母さんなのに・・・・

ま・・・ど!!どんまいよ!!

さて!!寝不足ですが今週も最後に
なりました!!今日も職場に行くと
あ!!!!という間に時間がすぎちゃう
ことは間違いありません!!

がんばって一日仕事してきます!!!
おまけの画像は母さんの愛して止まない
マリンさん!!
画像 113
また週末焼き芋を焼いてあげるからね!!!!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!








スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
