

最近の日課

画像 2559
師走の入って仕事はいっそう忙しい日々の母さん!!
まるで、おっさんのような生活・・・・
唯一違うのは自宅に帰るとお母さんになること・・・
今日もバタバタご飯を作りましたよ!!
画像 2558
鶏肉チーズ入りの春巻きはあっという間にできて
子供にも人気なのよ!!
鶏の胸肉がジューシーに食べられる一品ですよ!!
画像 2560
アレンジもききますよ!!
アボガドとチーズとえび!!ってのもおいしいですし!!
おもてなしにも最適です!!
画像 2557
娘の大好物の水餃子鍋!!
水菜と餃子だけなんだけどね・・・
これがおいしいのよ!!
画像 2556
水餃子の餃子の中身はキャベツではなく、
白菜なんです!!で・・・肉は少な目がこつ!!
できればえびをたたいて入れるとなおOKです!!
画像 2555
パン好きの母にはこれがご馳走です!!

母さんはほとんどTVを観ないの・・・
観るのはご飯の時娘が観てるので仕方なく・・・
ってパターンで、日本のドラマとかは
まったく興味がないの・・・
だって、続き!!ってなってもその続きを
観れるかどうかわからないんだもん・・・

でもここ最近CSVを入れてから朝起きると
予約をすることにしてるの!!
お気に入りはアメリカのドラマ!
「BONSE]と絵・・・と・・・霊能者の
出てくるドラマ!一話完結だから見やすい
のよね・・・・
それを寝る前の1時間観るのが日課!!
何にも考えないでボケーとできる
この時間が最近の母さんの一番の
リラックスタイムかな・・・


ちょこっと前までは子供達が小さくてとても
とても忙しくてそれこそTVなんか
まったく見る暇がなかったですよ!!
本当にここ数ヶ月前からかな・・・

子供が成長してくると・・・自分の
時間も戻ってくるんだな・・・と
思いました!!
本当は本が好きなんだけど・・・夜
仕事で疲れた目を酷使して本を
読む気力がないのが残念だわ!!

さて!!
今日は寒いね!!
昨日の朝はこんないい天気よ!
画像 2551
行って来ます!!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!
















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
