スポンサーサイト


思考回路

画像 2550
母さんの帰宅は今だいたい7時20分くらい・・・
で・・・・娘が塾に行く時間が8時10分
大慌てで夕食を作るのがいつもの日課です!!

慌てふためいて作っていると、娘がぺちゃぺちゃ
今日1日の学校での話をしてくれます!!

どんな事にムカついたのか!!(中学女子だしね)
どんな事にびっくりしたのか!!とか・・・

結構おもしろいのよ!!これが・・・

で・・・・思うのは・・・
思考回路って遺伝するのかしら???
ってこと・・・

え?・・・そう・・・似てるのよ・・・
思考回路が・・・

画像 2548
餃子の皮を買ってきて、昨日仕込んでおいたねたを
包んで焼きましたよ!!
画像 2549
やきそばに野菜あんかけをかけました!!
これは冷蔵庫のもろ!!掃除ですね!!

忙しい母は毎日の食事のメニューなんて
まったく考えていません!!
いつも冷蔵庫を朝あけて、その日の
メニューを考えて、どーーしても
足りないものは買って帰りますが、
スーパーに寄ると帰宅が遅くなって
しまうので、できるだけ冷蔵庫の中身で
考えます!!

他の料理ブログをのぞくと、おいしそうな
メニューと手のこのんだ料理・・・・
・・・
あんなお母さんだったらよかったのかしら?
と一瞬思うのだけど・・・・
ま!!仕方ないよね!!とすぐに切り替える!!
この思考回路も娘と私は似てます・・・

母さんは昔から男に関しても・・・
やけにあきらめもいいし、間違っても
演歌の世界はない!!
去るものは絶対に追わないし・・・
自分から別れる時もあっさりとしている・・・
そう・・・引きずらないのよ・・・

だって・・・・過去を振り返っても
仕方ないもの・・・

ま・・・娘には似なくてもいいとこは
似ないで欲しい・・・・

さて!!仕事いかなくちゃ!!
仕事に行くと毎日戦場のように色んな
問題がおきます!!
もちろん年の功でじゃんじゃん
片付けて行きますけどね!!

がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
