スポンサーサイト


必死のジョン君です。

画像 092
つい先日まではマリンのヒートでマリンに夢中だったジョンくん・・・今は・・・シータ姉ちゃんがヒート中で
もう性格が変わったみたいにとんでもないストーカー男です。
画像 086
どのくらい必死かですか??
画像 115
このくらいです・・・
画像 114
母さん!!ぼくシータ姉ちゃんが大好きbなんです!!離してください!!
画像 116
もう僕の中の何かが爆発しちゃいます!!!離してください!!!
と・・・この調子でワンワン騒ぎます・・・おかでげ母さんはここ一週間寝不足です・・・マナーベルトを
して放すと、一目散にシータの寝てるとこに行って、あきることなくへこへこしています。ときどき休憩
して水を飲んではへこへこ・・・歩くときも腰がへこへこ・・・・気の毒です・・・・もうすぐ楽になるよ・・・
きっと・・・・いつもはおっとり系なのにね・・・なんだか笑ってはいけないけど、母さん笑ってしまいます。
画像 107
私にはもう興味がないって・・・・それ・・・どーゆうことなのかしら???
画像 091
仕方ないから私は今日もぺんぺんと遊ぶわ~
恋に必死なジョン君にぽち!!とお願いします。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
