スポンサーサイト


後悔??

画像 2547
昨日の夕食です!
ネギトロ丼と煮込みハンバーグ!!
ま・・・・へんてこな献立ですよね・・・
ど!!どんまい!!
画像 2546
なんでこんなへんてこな献立に
なったかというと・・・・
本当は餃子を作るつもりで、
ネタを作り終わって、冷蔵庫を
みると、ないのよ・・・皮が・・・
あれ???買い忘れてた???
と・・・信じられないことが・・・
で・・・急遽メニュー変更よ!!
で・・・これ・・・・


ま・・・娘は大喜びで食べてたけどね・・・

娘は試験期間もあったのだけど、
ずーと部活がちゃらっと部活なんで
体がなまって、なまって・・・・ちょこっと
運動しただけですぐに筋肉痛に
なるので、昨日から走り始めたのよ・・・

で・・・夜にね・・・・
夜道は怖いので帆走してほしいと・・・
兄さんにお願いに行きました!!
ま・・・普段の態度から当然断られますよ!!

が・・・引き下がらない娘ちゃん
兄ちゃんにむかってこんな一言を・・・

「後悔するよ!!!」

「は???」だよね・・・・

「私がバラバラになって発見されたら
兄ちゃん後悔すると・・・」

こと一言で人のいい息子は帆走を
承諾・・・

ま・・同じセリフ・・・母さんもよく言われて
娘のお迎えやら、やらされてるんだよね・・・

愛されてるって・・・・いいね・・・

ん????やっぱり似てる??
画像 052
このワンコさんに・・・・

そっくりな我が家の姫君たち・・・

本当に愛されてることに感謝しなさいよね!!

さて・・・今日は寒い朝です!
仕事がんばってくるかな・・・
行って来ます!!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!














スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
