スポンサーサイト


画像 581
昨日は娘と高校のバスケットの市ベスト4の大会に
潜入!あふれかえる人の中ちゃっかり観ました!
4時間くらいみてから娘にクリスマスプレゼントを
ねだられ・・・しぶしぶバスケット用品を買いに
行きましたよ!!
朝8時に出て帰宅したら5時・・・・疲れました!!
疲れたので座ったまんまでいい
これにしました!!

画像 114
最近このワンコさん・・・1人では起き上がれなく
なりました!!介助が必要なんですが・・・
夜中何度も何度もベッドからずり落ちて
しまうのよ・・・
で・・・・ちびの2匹が
「かあさん!!!!大変!!!!」
といって母さんを総員起ししてくれます
あわてて、起きてもとにもどしてあげるんだけど、
昼間は不思議に大丈夫なんだよね・・・

起き上がることもままならないんだけど、
ご飯のときとトイレはちゃんと介助して
あげると自分でできますよ!!
食欲ももりもりあります!!

ときどき甘えてくるのがかわいいです

でも母さんが留守の間もわんこ2匹が
ぴったり寄り添っているみたいです!
さみしくないからいいよね!!

我が家のワンズのボスにチビ2匹も
とっても尊敬してて、シータの命令は
今でも絶対なんです!!
3匹飼ってると本当に面白いですね!!

母さんはちょうど10年前にここのうちに
引越しました!!
その時に子供達が寂しくないように!!と
ワンコを飼う事にしたの!!
それがシータです!!
飼いはじめて2週間してから予防接種を
してから
急に麻痺がではじめて・・・色んな病院を
大学病院も含めて10件くらい戸をたたきましたが、
どこでも病名はわからないまんま・・・・
シータをもらった人からは返してくれとも・・・
金は全額返金で・・・とも言われましたが・・・・
母さんはもうシータがかわいそうで・・・かわいそうで・・・
お金は受け取らないで、そのまんま我が家の子に
しました!!

でもそれから外科手術をしてどうにか歩けるように
したんだけど、2ヶ月の入院・・・・お金もハンパじゃなく
かかりましたよ・・・・

結局治る事はなく・・・散歩にもいけないので、
さみしくないように・・・と思って次々にチビの
ワンコを迎えました!!

今ではしっかりワンコの世界は形成
されました!!

愛情の深い・・・やさしいシータは
ジョンもマリンも快く迎えて世話をして
くれました!!
おかげで甘えん坊のマリンは今でも
シータの上で寝ますし・・・ジョンもいつも
シータにべったりくっついています!!

寝たきりでも仲間がいるからいいよね!!
ワンコの絆は本当に強いですよ!!
1日でも長く生きていて欲しいです!!
でも・・・延命はしないつもりです・・・
人間もワンコも・・・寿命をまっとう
できたら
いいと・・・母さんは思ってます!

さて!!今週も仕事は怒涛のように忙しい
でしょうが・・・がんばってきますね!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!












スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
