

クリスマス?

画像 2541
昨日、バスケのあと娘たちと買い物に
ショッピングモールに行くと、こんな大きなツリー
がありましたよ!!
もうすぐ12月ですもんね!!
あら?あそこに人だかりが・・・
なんでしょうか?
画像 2539
あらま!!小さくてかわいいお猿さん!!
猿回しのお兄ちゃんの衣装もサンタさん・・・
それにしても小さくてかわいいお猿ですね!!
我が家のサルたちよりよっぽどかわいい!!
画像 2540
しかも芸もします!!
芸が終わるとお兄さんの足にしがみついてる
のよ!!このお猿さん!!
最後にざるの中にお金をいれて、
じーと観察してると、お兄さんがお水を
飲んで、そのペットボトルをお猿さんにも
飲ませてるの!!
まるで子供に飲ませるみたいに!!
めちゃんこいい風景・・・・

まだ小さいからたいした芸はできない
んだけど、芸よりあのかわいさだけで
充分だわ!!!

で・・・・途中うどんを食べちゃったので、
夕食はなかなかお腹空かなくて・・・・
娘と話して簡単に・・・ってことで・・・
画像 2542
これこれ・・・・
パンを買ってあったので、
画像 2544
洋風ねぎとろを上に乗せて
ぱく!!!
おいしい!!!
画像 2543
生ハムのサラダに・・・
画像 2545
チキンの塩焼きでおいしい夕食でした!!

昨日は選抜の初練習・・・
で・・・今日は高校のバスケを見学して・・・

その後娘は違う中学に練習に行きます!!
本当はオフなんで遊びたい!!と言ったので
却下!!!
今の時期遊ぶなんて・・・・勉強しろとは
言わないけどバスケしろ!!
と・・・かなり変な親の母さん!!
ちゃらちゃら遊びに出かけるなんて
お金と時間の無駄だの!!!
さて!!用意を済ませたんで
出発よ!!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!











月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
