

バトル

画像 2534
さて・・・昨日は花金ですね!!
1週間がんばりました!!
やれやれ・・・・疲れましたね!!
画像 2537
もつ鍋にしました!!野菜をたくさん入れたので、
娘好みになりましたね!!
画像 2535
イカのゲソの天ぷら!!
青海苔で磯風味に・・・・
おいしいですよ!!
画像 2536
たこの刺身・・・帰宅前にスーパーに
寄ると安くなってるのよ!!
これで100円!!どんだけ遅くに行ってるか
わかるでしょ?(笑)

昨日兄さんがなにやらPC上でバトルをしてるみたい
で・・・荒れているのよ!!
普段温和な兄さんが怒りをあらわに
床をたたくもので、ワンコたちがみんな
びっくりして大騒ぎ!!
2度ほど注意をしにいきましたが、
完全に血が昇ってる模様・・・・


誰とバトルしてるのかは知らないけど・・・
相手の顔の見えないPC上で熱く
なっても仕方ないことよ・・・・・

母さんは顔の見えない相手とバトル気は
まったくありません・・・
色んな人がいて当たり前だし・・・
その人の考え方に合わないからって
一方的に攻撃してくるような輩を
相手にしても不毛だもの・・・・

けんかは相手の顔をみてしなくちゃね!!
男の子の悪いところはすぐに血がのぼる
こと・・・・みててあきれちゃいますわ!!

ま・・・・自分の考え方が・・・主張がすべてではないと
悟るには17歳にはまだまだ道のりが長そうだね・・・

ま・・・・青春時代の子供たちの意見って
基本的には「自己中心的」
反抗期の子供に親が腹がたつのは
大概この「自己中心的な発言」との衝突・・・

兄さんもさんざん反抗期中自己中心的な
発言で母さんをイラ!!とさせたもんです・・・
最近はだんだんと「協調」を覚えたのかと
安心していたら・・・赤の他人とバトルとはね・・・

やれやれ・・・・まだまだティーンエイジャーの
子供が2人いる我が家
まだまだ自己中の彼らとの付き合いは続きそうだわ・・・

さて・・・今日は朝から娘のバスケの選抜の試合・・・
行ってきます!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!











月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
