スポンサーサイト


第一印象

画像 2533
母さんは仕事の上で営業の人とよく会うのよ!
でね・・・良く思うのは・・・第一印象って大切だな・・・
と思うの・・・

営業の人だったら好印象に映るのは
いかにもすばやく動きそうな言動や、
折り目正しい態度に加えて洋服の印象
ってやっぱ大切だよね!!

よれ・・・ってかんじの人はどうしても
まず「信用できるのかな?」とい思って
しまうでしょ・・・・

あとは笑顔かな・・・

母さんは性格は顔にでる!!と
信じてる人なの・・・
意地悪な人って必ず第一印象も
「意地悪」に見えるし・・・
付き合っていくうちに・・・やっぱりな!!
ということが経験上多いのよ、

顔立ちは関係ないと思うわ!
いくら美人でもハンサムさんでも
「腹黒い」って顔の人はやっぱり
信用できないもの・・・・

画像 2531
なすとトマトのスパゲッティーよ!!

顔立ちがよくても話していたらその人の
性格が見えてくる・・・
母さんはそう信じているの!!

第一印象は・・・母さんの場合は10分
話してから決めることにしてるの!!

みなさんはどうですか???

持ち物や服装もその人を判断する
1つの要素ではあるけど・・・・それは
全体の10分の一くらいだわね・・・


ま・・・・仕事上で信頼を得たい人は
一応TPOをわきまえた服装は心がけた
ほうがいいと思うけど・・・
プライベートでは・・・あんまりあてには
ならないよね!!

フャッショナブルな人がいい人!!って
基準はない!!ってのは判るでしょ?

ま・・・・見た目も大事だけど・・・
人間笑顔で母さんはその人を
判断しちゃってます。

とくに年取ってきた今はね!!

画像 2532
昨日は娘が塾だったので、
またまた麺類の日・・・・
野菜不足にならないように
ほうれん草ソティーも作りました!!


さて!!今週も終わりです!!
月末で鬼のように忙しいですが、今日
も頑張って仕事してきますわ!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!











スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
