スポンサーサイト


クリスマスの用意

画像 2520
気がつくと11月も後半!!
町の中もクリスマスのディスプレーで満開!

昨日はまだ微熱がとれなかったんだけど、
家の空調の清掃の人が入っての作業の日
だったので、母さんもなんとなく掃除三昧・・・

家具の移動とかしちゃって、かなり
大掛かりに掃除をして、カーテンを
洗って・・・年末にどんどん向って
るな~って感じでしたよ!!

画像 2522
母さんとこは子供が生まれてからずーと
クリスマス付近でなにかしらパーティーを
してます!
が・・・・今年はどう調整してもできる
日にちが見つかりません・・・・

でも・・・・せめて家の中は・・・と
ツリーを出したり、家の中のディスプレーを
クリスマスバージョンにしてみました!!

で・・・・夕方からは娘の塾の懇談会
だったので、夕食はこれ!!
しゃぶしゃぶ!!(笑)
いつものもち豚じゃないからちびっと
不満顔の娘さん・・・・

こいつ・・・口だけは肥えてきたのよね・・・

画像 2523
昨日は大根おろしを山ほど作って
あったので、ポン酢と大根おろしで
とってもおいしかったですよ!
画像 2521
いかを2杯かってあったので、
実は一番好きなイカリングフライにしました!!
手作りはやわらかくておいしい!!

家の中はすっかり模様替えもして、
クリスマスバージョンになって、
いつでもカモン!!クリスマス!!
って状況です!!

毎年ケーキを焼いてるんだけど・・・
今年は焼ける時間もないかもね・・・・

今年最後のゆっくりできたお休み
でしたが、皆さんは有意義に過ごせましたか??

さて!!仕事頑張ってきますね!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!













スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
