

病は気から?

画像 2518
実は昨日も1日熱がひかずに寝てた母さん!
正直寝てるのって・・・疲れます・・・

普段ゆっくりした時間ってない母さん
なんで、時間を止められたような1日に
戸惑うばかり・・・・

でも少し動くと熱があがるし・・・しんどく
なるので、1日とろとろしてたんですが・・・
さすがにもう限界です!!

まあ・・・高熱ではないので、ご飯の
したくはするんですよ・・・
だから子供達からは全然同情してもらえません・・・

ま・・・それぞれ試験勉強の最中なんで・・・
相手にしてもらえない!!ってのが正確な
表現なんですがね・・・

画像 2516
あ・・・これは鶏の胸肉を漬け込んでオーブンで
焼いたものです!!
サラダ仕立てにしました!

長い時間寝てると・・・気分も憂鬱・・・・
入院なんてお産以外ではしたことがないので、
病気で入院している人はさぞかし、
つらいだろうな・・・と思ってしまいました!!

が・・・母さんの風邪はそんなひどいもんじゃなく、
だんだんと回復してきてるのがわかっています。
画像 2517
あ・・・ハンバーグですね!!

母さんの場合病は気からなんです!!
体温なんか測ったら・・・・もう気分は病人!!
たとえ熱が出てても計らなきゃ自分の中で
「気のせい!!気のせい!!」って言い聞かせれば
大概は寝込まないでもすむのよね・・・

画像 2519
クリームシチューよ!!

ってなもんで、今朝は熱を測るのを止めて
普通に起きて、掃除、洗濯をしています。
午後からは家の空調の点検と娘の塾の
面談が入ってます!
車のメンテにも行こうかな??

せっかくの連休だったのに・・・
弱い自分の体が恨めしかったですわ!!

明日からはまた仕事!!張り切ってがんばろう!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!












月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
