スポンサーサイト


人間と一緒

画像 2509
昨日は母さん・・・風邪の熱がなかなか下がらなくて、
1日寝込んでいました!
眠ろうと思うと咳がでて、なかなか苦しいのよ
やだね・・・年は・・・
それでベッドの上でワンコ観察!!
マリンさんは本当によく遊ぶのよ・・・
1人で・・・
画像 2508
画像 2510
画像 2512
ほっとくと色んなぬいぐるみをつぎつぎ持ってきて
遊びまくるマリンさん・・・

で・・・遊び疲れると当然の顔をして
母さんのそばにべったり・・・
その間ジョン君は必死に母さんの横をキープ
してるのに、マリンはジョン君を
「どいてでち!!かあたんの横はわたちでちよ」
とどかしてしまう・・・・わがままっぷり!!

一方・・・人間の娘も試験まで一日
家にいるもんで、定期的に母さんの部屋に
きては・・・
「お腹すいた!!!!!」とか・・
「ジュース飲みたい!!」とかわがまま三昧・・・

よくみたら母が寝てるの判りそうなもの・・・

画像 2514
かあさん・・・・僕と兄さんは我慢の毎日なんですよ!!

我慢してるんで、おやつ・・・ください!!

我が家はワンコと兄妹の関係がそっくり・・・
まあ・・・母さんの育て方って批判が
男組みから出てるんだけどさ・・・
ど・・・・どんまいよ!!

この連休しか休む時間の無い母さん・・・
まだ微熱が引かないので、
掃除をしたい気持ちをぐ!!と抑えて
今日も寝て・・・治さないと・・・
年末乗り気切れないかもよ!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!














スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
