スポンサーサイト


さて!!続きです

画像 106
油をほとんど使わないで焼いた餃子です!
この日は寒かったので、この他に土鍋でラーメンを作りました!!3人で食べたらとってもおいしかった!
火曜日の夕食です。
画像 109
これは昨日の夕食のメインです。鶏肉のオーブン焼き!!皮がパリ!!としておいしいのよね!
鶏肉は「国産」安くても他の国のは買いません!!
画像 110
肉じゃがです。薄味に仕上げました!!もう少し時間があれば、もう少し煮たほうがおいしいよね!!
画像 111
サラダです。新たまねぎがおいしいよね!!お兄ちゃんは今この新たまねぎにはまっているとか・・・・
自分でスライスして食べるのよね!!えらい!!えらい!!あと片付けもしたら、もっと偉いのに・・・
後片付けをしてないので、お馬鹿長男と言われちゃうのよね・・・

画像 112
鮭の塩焼きです。娘と私でこの一皿・・・兄ちゃんは1人で1皿よね!!
画像 113
これは夕食全容です。
やっとパソコンができるようになった母さんにここをポチとよろしくね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
