

似たもの親子??

画像 2505
昨日は母さんメチャメチャ具合がよくないなか・・・
娘の三者面談よ!!

娘はいい子なんだけど・・・提出物を全然
出してないのを聞いてたし、絶対に怒らないでね!!
と言われていたので、超嫌なかんじ・・・・

学校の教室の前で待ち合わせをして・・・
いざ!!先生の前に!!

元気ですね!!と・・・先生
「はい」と母さん・・・

提出物未提出のことやら成績の
ことやら・・・・

その間母さんはひたすらじーと聞いて
ましたよ!!

ニコリともしない男の先生で・・・
娘はこの担任の先生が苦手だと
言っていたけど・・・
か・・・・母さんも苦手かも・・・

「バスケットやってるって・・・うまいの?」
と先生
ひたすら笑って誤魔化す娘!!
母さん・・・小さい声で
「あ・・・・一応部長、副部長は選抜に選ばれました」と
さりげなくアピール!!!

先生はさほど感情のこもらないかんじで・・・
「へ~・・・・ま・・・授業もそのくらいね!」

2人で
「はい!!」という親子!!
三者面談はものの15分で終了!!

画像 2504
2人して教室を出てから
「疲れた・・・・でもあんまり怒られなくてよかった」と・・・

冷静になって考えるとこんな事じゃだめだよね!!

反応がまったく同じの2人・・・・似たもの親子???

昨日は買い物をして帰宅したんだけど、
母さんの風邪で熱があがってきたので、すぐに食べれるもの・・・
って選択で、チョイスしたお寿司となんでも鍋!
それと出来あいの
画像 2506
から揚げといかフライ!

鍋は適当に作ったけど、暖かくて
2人でこたつで食べると本当に「ああ・・・幸せ」と
思って2人でそういいながら食べました!!

今日はいい天気なんだけど、
1日のんびりして過ごす予定です・

がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!






















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
