

親ばか

画像 2500
おととい・・・扁桃腺が悪化して、
仕事から戻ると熱が出始めたのよ・・・

インフルか??とびびる自分・・・・
だけど、熱は下がったり・・・あがったり・・・
そのうちお腹にきちゃって・・・
へらく苦しい思いをしました。

本当によわっち自分に腹がたつ・・・
あ・・・これはおとといのご飯!
即席でミートソースを作りました!
合いびき肉がなかったので、豚挽き肉で!!
ど!!どんまい!!
画像 2501
とにかく熱はさほどでもないのだけど、
きついのよ・・・・
昨日はずーと・・・・眠り続けました・・・
昨日の夕食は息子が鍋焼きうどんを作って
くれたんだけど・・・
あまり食べれなくて、残しておいたら
兄ちゃんが残りを食べちゃってました!

感謝しましたよ・・・・
でも・・・そのあとがいけない・・・
自販機にポカリを買いに行ってもらうと・・・
ばかやろうめ・・・スリッパで行って帰って
きて、そのスリッパで部屋を歩いてるの・・・


この行為で全部帳消し!!

まったく・・・・いったいぜんたいどんな奴だよ!!

と苦しいのに腹をたててた母・・・

ま・・・でも本当は嬉しい気持ちのほうが
勝っているんだけどね・・

画像 2502
母さんの子育てがうまくいってるのか、
失敗なのかは判らない・・・
まだ途中だしね!

でも・・・・2人ともとても優しいのよ・・・
他人に意地悪をしない!!という母さんの
生き方をちゃんと実践してくれてます。

まあ・・・・自己満足でしょうけど、
馬鹿だけど・・・・ちゃんと育ってくれてると
思っています。

病気になると2人ともさりげなく・・・気を使ってるんでしょうかね?
まあ・・・家の中はめちゃくちゃになるんですが・・・
結構やさしい2人なんですよ!!

本当はまだ熱もあるし、クラクラするんですが、
今日は娘の三者面談もあるし・・・
仕事も溜まってるので、
とっても休む気にはなれません・・・

げほげほ言いながらでも職場に
行くのさ!!
ええ・・・周囲に嫌われてもね!!

さて・・・行ってきます
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!





















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
