スポンサーサイト


弱いところ・・・弱点ともいうよね!

画像 2499
急に寒くなったからだろうか??
夜中に咳き込んで目が覚めると
のどがパンパンに腫れていたのよ・・・・

ありゃ・・・でたかな??

そう・・・母さんはのどがめっぽう弱い・・・
画像 2497
朝のうちに仕込んでおいた餃子・・・
昨日は娘は塾だったので、鍋には
せずに、焼き餃子にしましたよ!!

外は雨・・・・
火曜日は近所の友人も一緒に塾
なんで、子供だけで自転車で行くのよ!!
でも雨・・・嫌な予感・・・・


案の定娘が猫なで声で
「お母さん!!
と言ってきた・・・


やれやれ・・・・残業で帰宅が7時30分の
母に送れと??やっとこさご飯を作った
母に送れと???

他のお母さんに頼めよ!!!!!と
つい思う・・・・
だって~・・・母さんが一番早くから遅くまで
働いてる親なんだもん!!!
と疲れてるのでチビッと抵抗してみた。
画像 2498
でも・・・・かあさんには扁桃腺以上の
弱点があるのさ!!

それは娘の
「お願い!!

攻撃・・・・

弱いのよ・・・

完全になめられてるんだけど・・・・
つい甘い母になる・・・・

これって最大の弱点だわ!!!!

やれやれ・・・と疲れてへとへとの中
子供3人の塾への送り迎えをしましたよ・・・

さて!!薬を飲んで今日もがんばってきます!!
熱がこれ以上でませんように!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!




















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
