スポンサーサイト


家族っていいかも・・・

画像 2493
寒くなってきましたね!!
母さんの帰宅は今週も遅く・・・
帰宅後バタバタと作ります!
本日は娘の大好物の春巻き!
中身はキャベツとニラ!!

画像 2496
かなり慌てて作ったので、
見た目はひどいのですが、味はおいしいのよ!!

画像 2495
肉食獣がいるので、肉は欠かせない我が家・・・

来週は期末テストなんで、ちゃんと勉強してよね!!

娘に帰宅後ご飯を作りながらこんな
話をしてても、ちーーとも真面目に聞いてません・・・
で・・・・バスケットの応援でもらった
はりせん!を見つけて、何を思ったから階段を
降りて兄ちゃんの部屋に・・・・

と・・・・娘が兄ちゃんに追いかけられて
バタバタと二階に駆け上がってきましたよ!!!

そう・・・・兄ちゃんをはりせんで、バシ!!と
たたいて逃げてきたのです・・・


どんだけだよ!!!!

わいわいバタバタ2匹で大騒ぎ!!

こんな空気は・・・結構いいのよね!!

なんだか家族って・・・いいな・・・と
被害にあった兄ちゃんの憤慨とは別に
ふ・・・と思った母さんでした!!


ま・・・兄妹仲良くね!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
