スポンサーサイト


スポーツはいいね!!!!

画像 2491
昨日は娘とその友達達とプロのバスケットを観て
きました!!実業団もプロ?よね??
で・・・・帰宅は混んでいたので8時30分!!
お腹ぺこぺこ!!!と言いながら二人で
速攻で夕食の用意をしましたよ!!
画像 2488
常夜鍋にしました!!
寒い時期はいいね!!
画像 2489
ししゃも!!めちゃんこおいしいわ!!
画像 2492
おでん!!あると便利ね!!
あつあつにしてふーふー言いながら食べました!!
画像 2490
娘はご飯!母さんはパン!!
あ~おいしかった!!
画像 2485
バスケットはJOMO対富士通!!
もうめちゃんこ手に汗にぎるいい試合!!
上手い!!!本当に見せてくれます!!
画像 2487
体育館は2階席も立ち見もでるほど・・・
母さんは友人が富士通なんで、その友人にとって
もらったので、富士通側の席だったので、
必然的に富士通を応援してました!!!
双方一歩も譲らない試合で、最後は延長戦に・・・・
母さんの娘はトップガードなの!だから
どうしても両チームのトップガードに釘ずけ!!

かっこいい!!!!!!!!
娘は実はJOMOのガードの前からのファン!!
地味に富士通側でJOMOを応援してたみたい(苦笑))

母さんは周囲の人たちとのりのりで応援してましたよ!!
いいね!!やっぱりスポーツは!!
TV観戦では味わえない本物の感動がその場には
あるのよね!!

バスケットで自分の娘以外の試合であんなに
興奮したのは初めて!!!

辛い練習をしてきた技が光るよね!!
野球やサッカーみたいにバスケットは脚光を
あびないんだけどさ・・・特に女子は!

でも・・・・みんな小学校からがんばってきてる
そんな子ばっかりなんだよね!!


スポーツはやっぱりいいね!!
母さんは子ども時代は絶対にスポーツを

してほしかったの!!
体育会系のあののりは、その後の人生でも
役にたつもの!!!
勝っても・・・負けても・・・スポーツは感動よ!!
実は母さんもバスケットを小学校、中学校してました。
娘のように上手くはなかったけど、人一倍声を
だして、練習にあけくれていました!!

あの辛い練習があったからこそ、大変な時期も
歯をくいしばって乗り越える事ができた!!と
やっぱり思うのよね!!
昔の仲間に合うと何年ぶりでも本当に
昨日別れたように普通に話ができるのがいいし、
それが人生の宝ものなんだとこの年齢になって
気がつきました!!

往復5時間運転しましたけど、
その労力に見合うものは十分ありました!!

人生に必要なのは、もちろんお金も
必要だけど、貴重な辛い経験やら、試練やら
友情やら・・・・感動やらが大切だよね!!!
素敵な体験ができて本当によかったです!!

人生・・・守りに入らずに、攻めで行こう!!
と何故かそこかい!!ってことを感じた
1日でした!!

おーい!!ひとみ!!!今度は一緒に行こう!!!
待っててね!フルーツケーキ焼いて送るからね!!
最高!!愛してるよ!!

さて!!仕事してきます!!
がんばる母に是非
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!


















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
