スポンサーサイト


雨降りの休日

画像 2475
なんか怪しげな鍋もどきでしょ・・・・
昨日は帰宅が8時をまわってしまったの・・・
ええ・・・仕事です・
体調も風邪気味だったのでぶっ飛びそうに
疲れ果てていたんだけど、
どうにかこうにかがんばって買い物に行きましたとも!

朝7時に家を出て・・・・8時に帰ってくる・・・こんな生活が
毎日だと本当に仕事ばっかり・・・って日常よね!

世のお父さんが帰宅途中に一杯引っ掛けて
帰りたくなる気持ちが母さんにはよくわかるのよ・・・

なんせ、おじさん化してますから・・・
でも・・・親業も営んでいるので、腹ペコで
待ってる子供に・・・と最後の力をふりしぼって
作ったのがこれ(笑))
完璧なる手抜き・・・

お弁当を買って帰らないだけましでしょ!
画像 2476
じゃじゃ~ん!!
ちゃんぽん鍋!!
豚肉やらキャベツやら、もやしやらぶち込んで
ぐつぐつ煮ただけ!!!

でも寒かったから暖まったし、家でほんわか
食べるご飯はやっぱりおいしい!!

画像 2473
普段マリンを避けてるジョンですが、
マリンは兄ちゃんが寝てると近寄って行って、
ピタ!!とへばりつくのよね!!
画像 2470
気がつくと兄ちゃんに逃げられて一人に
なっちゃったマリンさん!
今日は朝からシャンプーをしましたよ!

外は雨・・・・
子供の中学が今日は駅伝の県大会
なんです!娘はでてませんよ!!
でもバスケの副キャプテンは出てます!

雨の中走るのか????
大変だね~・・・・

娘は去年のバスケ顧問のいる中学に
バスケットをしに出かけました!
期末試験前の今週と来週は部活がお休みですが、
そのあとは・・・年末まで週末はばっちり
バスケの予定が満載です!
さて!今のうちに大掃除・・・・ちょこちょこ
しなくちゃね!!
みなさんもよい休日を
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!
















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
