スポンサーサイト


県大会が終わりました

画像 2452
予定通り負けてしまいました!!
でも・・・めちゃんこがんばったいい試合で、
去年全国に行った強豪相手に14点差
上出来です!
まあ・・・あれこれ思うことはあるけど、
もっと実力をつけて欲しいと願ってます!
2人の娘をつれてもんじゃ焼きを食べに行きました!
画像 2455
この2人・・・めちゃんこかわいいの!!
母さんにはね!!
ガラは悪いですよ!!でももちろん不良(死語?)
ではありませんよ!!
真面目にがんばる2人です!!
2人との楽しい会話で気持ちよく食べて
飲みました!帰りは友人が迎えに
きてくれたので、楽チンでした!!
画像 2451
大会の日のお弁当です!
画像 2450
もちろん2人分!!
なんせ娘は2人いますから!!
さてさて・・・・
仕事してきますよ!!
応援のしすぎで声がガラガラなの・・・
もう少し大人しくしないとだよね!!

さて!!行ってきます!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!














スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
