

県大会の日

画像 2449
今日は娘のバスケの件大会の日です!
これは昨日の夕食です!
トマト鍋にしました!
これ結構イタリアンでおいしい!!
はまりそうです!
画像 2448
にんにくたっぷり!!鶏肉も焼いてから
入れると香ばしくてよかったよ!!
画像 2445
サラダもたっぷり食べましょう!!
画像 2446
えびが安かったのよ!!
10匹で290円!!思わず買ってしまいました!!
エビフライはおいしい♪
画像 2447
ガーリックトースト・・・・とくれば・・・・
白ワインを飲んじゃいましたよ!!

ああ・・・・おいしかった!!

今朝は母は興奮してるのか、
朝早くから目が覚めちゃいました!!
ああ・・・・・・・こんなにわくわくしても
負けちゃうんだろうな~・・・・

さて!!はりきって応援してきます!!

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
