

一人の夕食

画像 2442
娘が指圧に友人ママに連れて行ってもらっていたので、
昨日は1人だけの夕食でした!
ちびっとさみしい・・・
兄さんは・・・あとから食べるというので、
1人で何にしよう・・・と迷ったのですが、ワインが
飲みたかったので
画像 2444
グラタンにしました!!
ホワイトソースは手作りなので油を一切
つかっわないで作りました!
中身はブロッコリー鶏肉、卵、魚肉ソーセージ

画像 2443
おいしい・・・・けどさみしい・・・・

1人で飲むのってなんかさみしいのね・・・
今日は娘の存在がありがたいんだな・・・
とちびっと・・・しみじみ思いました!

今朝は起きれず・・・起きたら11時・・・

実は昨日シータが夜中何度も吐くんです・・・

苦しそうではなかったので、様子を見てたんだけど、
朝はごはんを抜きました!

もうシータは10歳を過ぎてしまっていて、
1歳まで生きないとどの医者にも言われたワンコ
なんですが、まだ頑張ってます。

医者も往診にきてはくれても何の処置もできません。
あとは苦しまないで毎日過ごさせるだけ・・・

かわいそうに・・・・性格のメチャいいコで、我が家の
ワンズのボスなんだけどね!!

小さい頃から手術を繰り返してどうにか
歩けるまでにはなったんだけど、
体が曲がっているので、思うようには
遊べません・・・ジョンとマリンがいるので
寂しくはないみたいですが・・・

消化のよいものをなんか作って食べさせよう!!

母さんは・・・人間も・・・・ワンコも寿命をまっとう
できたら一番だと思ってます、
そのためにできることは全部してあげるけど、
無理やり命をとどめておくような処置には反対
なんです。痛くない・・・苦しまない・・・・
静かに虹の国へ行くために・・・・できるすべてを
してあげようと思っています。
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!













月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
