スポンサーサイト


花金です!

画像 2438
昨日の娘のお弁当です!!

昔母さんの母さんもせっせとお弁当を
作ってくれました!愛情がたっぷり
入っているお弁当は・・・今でもなつかしく
母を思い出すのよ!

私も子供ができたら、母さんみたいに
楽しみなお弁当を作りたいと思ったものです!!

愛情さえ入ってれば、どんなおかずでも
子供には思い出に残るんだと思う!!
画像 2439
玉子焼き、ハンバーグ、なすの肉巻き、胡瓜のゆかりあえ!
ご飯はのり弁が娘のリクエストです!

母さんの母さんは玉子焼き名人でした!
だから母さんも絶対に玉子焼きを
上手に焼ける母親になりたい!!!と
思ったものです!!

ええばっちりと焼ける
ようになりましたとも!!
画像 2436
娘の朝ごはんです!!
もちろんカスピ海ヨーグルトつきです!
画像 2435
わたちにはくれないんでちね!!!


と言われて(ご飯食べたあとなんですが・・・)

焼き芋をワンズに朝からあげちゃいましたよ!!

まったく・・・・本当にあまあまの母ですね!!

さて!!今週末はいよいよ娘の県大会!!

ま・・・当たるのは去年の県大会優勝校・・・
当たってくだけるでしょうが・・・いい思い出を
作ってほしいものですね!!

さて!!頑張って仕事してきます!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!













スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
