スポンサーサイト


急に冬になったみたい

画像 2420
暦のうえではもう11月なんだし・・・
寒くて当たり前なんだけど・・・
なんとなく秋を感じないほど忙しくして
たもんで、急に寒くなって驚きました!!

また風邪ひいたのかな??と思うように
くしゃみの連続・・・
家に帰って、鳥だんご鍋に速攻しましたよ!!
暖まるし・・・・すぐできる!!

鶏挽肉に葱を山ほど刻んでいれて、
片栗粉、醤油、酒、ごま油を投入して
良く混ぜて団子にして、ぽんぽん入れるだけ、
もやしと水菜をこれでもか!!!ってほど投入して、
ふたをして煮込む・・・・そんだけ・・・
うどんもいれて、卵も入れて、・・・・
栄養満点!!!
画像 2421
おいしい!!!

寒くなると鍋が大活躍!!!
娘には
「また鍋?」とあきれられるけど・・・
めげずに今日は何鍋にしようかな???
画像 2424
その前の日は娘のたってのお願いで、
回転すしに・・・・
めちゃめちゃ久々です!!
兄さんの大学受験でめっさお金のかかる
マリアン家・・・
贅沢は今はしてられないので、外食は
極力控えていたんだけど、
ま・・・・どんまい!!
2人でたらふく食べても
画像 2423
しょせん、2000円くらいなんだよね・・・・
あ・・・寿司以外のものが母さんは食べたくなる
たちなのよ・・・
寿司は4皿が限界・・・
たこ焼きと茶碗蒸しを食べましたよ!!
画像 2422
娘は食べまくっていたようだけど・・・
15皿くらいかな??
へたなとこ行くより断然安上がり!!!

今日も午後から高校で練習試合です。
毎週、毎週あきずに良く娘のバスケに
母さんも行くよね!!
自分でもあきれちゃいますが・・・・
子供はどんどん大きくなるものだし、
なかなか接点って少なくなるからね!
子供との「今」が母さんにはとっても
大切なんです!!

ちびっと前まではこのまんま1人で
生きていくのってさみしいのかな??と
少し不安だったんだけどさ・・・

今は全然不安に思わなくなっちゃったよ・・・

男性不信がどーーしてもぬぐえないのと・・・
やりたい夢もあるしね・・・

子供はもうあとわずかで巣立つはず・・・
その時に生き生きとしたおばーちゃんに
なってないとね!!!

今朝は早起きして思い立って、
前から気になっていたウォーキングクロゼットの
中を大掃除!!!
でてくる、でてくるいらないもの・・・・
ごみの日だったので、速攻捨てまくりました!!

もういらないものは捨ててく・・・
そんな人生にしなくちゃね!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!












スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
