

ワンズの好物

画像 2418
この時期おいしいもの・・・・焼き芋
ワンズはやき芋が大好きなんです!!
画像 2417
母さんはこの時期サツマイモをたくさん買ってきて
焼き芋を作るの!!
もっちろん!!このコたちのためだけに!!!!
人間が食べる事はないの!!

100円でこの時期はたくさんお芋が買えるので、
いいよね!!!

娘にはめちゃめちゃ怒られますが・・・

画像 2419
もっとください!!!!!と猛アピール中のジョン君!!
いつになく真剣なまなざし・・・・

昨日は何だか眠れなくなったので
急にあれこれ整理しだしたのですが、
いつもいつもやろう!!やろう!!と思いつつ
スルーしていたクロゼットの中をやらなくちゃと・・・
急に思い立ってしまいましたよ!!

くだらないものをたくさん取ってるのよね・・・

人間年をとると荷物が増えてしまうんだけど、
少しずつ整理しなくちゃ・・・

いらないものは捨てる勇気もいるね!!

全部いっぺんにやると疲れるから
年末にかけて、少しずつ整理します!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!











月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
