スポンサーサイト


ささやかな幸せ

画像 2412
昨日は昼過ぎまで家事をして・・・
そのあとダラダラ過ごしていたんだけど、
気合をいれて久々に車を洗ってきました!!
いつもは機械にが~と通すだけなんだけど、
昨日は入念に手洗いして、車内も掃除・・・

その後買い物をして、帰宅して・・・
夕食に!!
今日はトマト鍋にしました!!
トマトのホール缶をつぶしたものを
炒めたにんにくと玉ねぎの中に入れて、
コンソメスープと一緒に煮込んだ中に、
浅利をいれてうまみをだしました!!
よく焼いた手羽先、キャベツ、ウィンナー
をいれて、ぐつぐつ・・・・煮込む・・・
画像 2410
ここにチーズを投入!!
もちろんとろけるチーズです!!
そこに・・・
画像 2413
ガーリックトーストを浸して
食べると!!!
画像 2416
ワインがすすむのよ!!
画像 2414
野菜はサラダで補充!!!
あ~幸せな夕食でした!!
画像 2415
しめにはこのビールを・・・・・

娘のバスケット部もインフルエンザの猛威に
あってます・・・・
今日は2人欠席・・・

わお!!!県大会前に・・・どうなるんでしょう??
今日も一応練習試合なんですが・・・
ベストメンバーの2人がインフルエンザ!!!!

家の娘は発熱したけど、37度あたりでそれ以上
あがらなったから・・・インフルエンザはまだ
かかってないんだよね・・・・

来週日曜が大会なんだけど・・・・

どうなるのかな????

最近カスピ海ヨーグルトを作ってるの!
今更???と思うでしょ!
でもこれがインフルの予防にもいいって聞いて
作ってみたら、めちゃんこおいしいのよね!!
母さんと娘とではまって毎日食べてます!!
おいしくないと続かないモンね!!

今日はこのワンコを朝からシャンプー
しましたよ!!
画像 2411
なので、朝から眠いみたいで、
お気に入りのひつじのぬいぐるみを抱いて
ウトウトしてます!!
ん~良い匂い!!!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!

























スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
