スポンサーサイト


娘発熱

画像 2393
昨日・・・練習から帰ってきたら娘が青い顔なの・・
で・・・めずらしく
「気持ち悪い」

慌てて熱を計ったら微熱・・・


でも・・・・その後夕食はしっかり食べましたよ!!

これはカレーじゃなくてビーフシチュー!!!!
娘はカレーは苦手なんだけど、こうやって
食べるビーフシチューはスキなのよね・・・

画像 805
さっぱりサラダのみの夕食でした!!

で・・・・今朝ものどが痛いと・・・
熱を計ると微熱・・・・

判断が超難しいんだけど・・・
今年のインフルエンザは最初はあまり
熱もでない・・・元気・・・ってのが多くて
急に熱があがるというんで、今日1日は
様子をみることにしました・・・

まだこの状況で病院に行っても
反応はでないみたいだし・・・

やれやれ・・・
私がやっとこさ、熱が下がったら
娘・・・・
多分違うと思うんだけどな・・・

ってことで、今日1日親子で大人しくしておきます。
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
