スポンサーサイト


寝込んじゃったわ

画像 2391
昨日は・・・・予想通り・・・熱が出た・・・

まったくもってよわっちい体だよな!!

自分に腹がたつが、仕方ない・・・

胸の痛みは薬のおかげでどうにか
おさまった。
熱は・・・37度台をうろうろ・・・
今朝もまだあるのだけど、インフルじゃ
なさそうだし、仕事・・・今日は休めないのよ・・・
だからとりあえず出勤して、やっつけ仕事だけ
すませて帰るつもりなんだけど・・・
どうかな??

これは日曜にバスケで行った先で食べたもの
そばもうどんも手打ちなの!!
で・・・このボリュームで680円
驚きのおいしさでした!!
これは友人が食べたおそばと野菜天丼
画像 2392
こっちは私が食べたうどんと卵丼!!
卵丼の中に金平味の牛蒡とレンコンが入って
いて、ちょびっと味は濃い目だったけど、
おいしかった!!
このボリュームで680円

昨日は1日泥のように寝ました・・・
夕食はコンビニの鍋焼きうどん・・・

ま・・・・どんまいよね!!

今朝起きたら首の周りに帯状疱疹が
できてやんの!!
なんだ????

病院行かなくちゃかな??

でもテンションは高めの母さん!!
がんばって仕事してきまーす!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
