スポンサーサイト


胸が痛い

画像 2384
母さんは九州出身です!
なので・・・・きりたんぽ鍋って・・・食べた事
ないの・・・・
ネットで調べて作ってみました!!

めちゃんこおいしい!!

アレンジで・・・鶏肉をとりももをたたいて、団子に
してみました!!
せりがないので、三つ葉を大量に・・・・

牛蒡はたっぷりささがきにしました!!

おいしい・・・これはまりそうです!!

土曜日はバスケの練習試合のあと、
娘2人と近場の温泉に行きました!
で・・・・帰ってきてから3人で夕食です!
画像 2385
レバ刺しは肉食系女子の好物!!
とても中2女子とは思えない肉食獣
画像 2386
サラダも食べました!!
このハム・・・・めちゃおいしい・・・・

あ・・・TVのリモコンは無視してください・・・

画像 2387
チーズイン餃子!!
3人でたのしくビデオ鑑賞もしながらの
楽しい夕食・・・・と・・・その時・・・
母さんいきなり・・・胸が苦しくなってきたの・・・

ギュー・・・・ってつかまれるかんじ・・・

そのあと息がハァーハァーしちゃって・・・
びっくり・・・・
実は先週も同じようになって、
医者にて喘息のための炎症と診断されて
薬をもらっていたの・・・・

あわわ・・・まだ治ってなかったのかな??

痛くて、痛くて・・・こりゃーやばいな!!と
思ったほど・・・・

薬を飲んで早く寝たら・・・朝には随分
楽になっていたので、5時起きして
弁当を作りましたとも!!
画像 2388
ええ・・・2人分・・・
そのまんま娘の友人が泊まって、そのまんま
試合に行くために・・・

嬉しかったのは・・・友達たち・・・
本気で心配してくれました・・・

「何かあったらすぐに電話しなよ!!
すぐに飛んでいくから」と・・・・
この言葉にどんだけうれしかったか!!!

遠くの親戚より近くの他人!!って
これですよね!!

画像 2389
がんばって弁当も作れましたし・・・
今日1日・・・がんばって車だしもできました!!

が・・・・また具合がよくありません・・・


そう・・・ブログなんて書いてる場合じゃないんです。

熱が出そうな気配がします・・・
やばいやばい・・・・

仕事も忙しいし・・・休める状況じゃないよ!!
画像 2390
朝っぱらからバナナマフィンなんか焼いてしまいました・・・

ああ・・・・痛い・・・・

こんな事してないで早く寝よう!!!

おやすみなさい・・・
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
