fc2ブログ

誰に似たか・・・

画像 2381
ぶっちぎれそうなほど、へとへとな金曜日!!
帰宅は8時30分・・・

帰宅する車の中で、(いかにさぼるか・・・)
をだらだだら考えて運転・・・・

とりあえずビールは飲まなくちゃ!!と
スーパーに立ち寄り・・・
お惣菜を物色してみたけど・・・
まずそう・・・

仕方ないのでしぶしぶ作りましたとも!!
画像 2378
あさりとえびのトマトクリームスパゲッティー!!
いいかげんんい作ったのにめちゃうま!!
やっぱり家ごはんにしてよかった・・・
画像 2379
手羽先が激安だったので、魚焼きで塩焼きに!!
まゆ~
画像 2380
サラダ!!

昨日娘と一緒に歯を磨いていて、
映る鏡をみて娘が一言!!

「私・・・母さんに似てないよね!!」
そして・・・もう一言
「母さんはおじいちゃんに似てるね!!」

私と娘は他人がみると似てるそうだ・・・・
性格は・・・・確かに・・・じいちゃんに
私は似てるかも・・・・楽天家なのよね・・・

でも・・・・姉の子供2人・・・どこからみても
じいちゃん似!!そしてそのいとこたちに
家の子供達は似てる・・・・

ってことは・・・・わが子もじいちゃん似か???

ちなみに私の母は死んだから言う訳じゃないけど
女優さんのようにきれいだった・・・・

じいちゃんは・・・・ど!!どんまい!!

だからよく姉とはどっちが母に似てるか・・・
どっちが父に似てるかでよくけんかをした・・・

私なりにいつも思うのは・・・
姉は父似・・・私は母似
だと常日頃主張していた・・・

が・・・改めて娘に父に似てると断言されると
微妙な気分になるものだ・・・

あ・・・・じいじい・・・ごめんごめん

私と娘は互いにどっちがじいじい似かで
いつももめる・・・・

似たもの親子って事だよね

画像 2382
今朝も5時に起きて弁当を作る母・・・

これは娘の朝食!!!

もちろんバスケの練習試合よ!!
画像 2383
で・・・・こっちはお弁当!!
なすの肉巻き、ポークシュウマイ!玉子焼き、
ウィンナーと塩もみ胡瓜!
あとおにぎりね!!

さて!!母さんも行きますよ!!

明日も朝が早いのよ・・・ってことは・・・・
今週も休みはない!!ってことだね!!
朝起きたらあ!!!という間に夜になる
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!






















スポンサーサイト



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク