スポンサーサイト


人生の勉強中??

画像 795
朝グラタンを作っておきました!!
疲れてて夕食を作る時間はピークなのよ!

画像 868
サラダをちゃかちゃかっと作って終わり!!

本日は娘の塾の日・・・
バスケばっかりに夢中で全然勉強しません・・・
困ったものです・・・・

かくいう昔の自分は・・・・

母親がめちゃんこ怖くて必死に勉強してましたよ!!
ま・・・成績はそんなによくもなかったけど・・・
少なくとも努力はしてました!!!!

まあ・・・・この年になって思うのは・・・
学校で学ぶものは・・・人間関係の処世術・・

勉強は一般社会に出たら全然役にはたって
ないような・・・・

持ち前の明るい性格でここまで
きたような・・・

娘も明るさだけなら母さんに負けないし、
愛嬌もある!!
正直かわいくてたまらない・・・ってな
馬鹿母だから子供になめられるのかもね!!

画像 2373
これは玉ねぎに肉を巻いて、オーブンで焼いたもの!
私の大好きなゆう子さんのブログから・・・

さて・・・娘の塾のお迎えしなくちゃ・・・
その後・・・・娘の自主練習に付き合えと・・・・
夜10時なんだけどね・・・
トホホ・・・
娘は母が娘に甘いのをお見通しなんだよね・・・
人生の勉強は母さんがしなきゃかもよ・・・

朝起きたらあ!!!という間に夜になる
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!



















スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
