

めちゃんこやる気なかったの

画像 2366
昨日も朝早く起きてお弁当を作った
あと・・・バタバタと娘のバスケの練習試合に
行ってしまったので・・・なんだか疲れたのか・・・

まったくやる気がどーーしてもでなかったの・・・

で・・・・ピザを買ってくることにしました!!
宅配のピザは母さんには油が多いのよ!
だからお店に行って焼いてもらってきました!!
画像 083
サラダのみ作りました!!

さて!!今日からまた週明けですね!!
疲れてるけど・・・がんばってきますよ!!
がんばる母さんを応援してくれてる人は
ここをポチ!とお願いします。
b_02.gif"

ええ・・とコメントは閉じているんです!!
理由はやたらエロエロの迷惑コメントが多くて、
消す時間がめんどくさいので・・・

時間がない母さんに免じて許して!!
















月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
